ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本当に欲しいものが見つかる? Twitterで話題の心理テスト

1万5000人がリツイートした心理テスト画像。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 Twitterで話題のこの画像、縦横にいろんなアルファベットが並んでいますが、この中から最初に見つけた3つの英単語が「あなたが人生で手に入れたいもの」なんだそうです。

画像

 元のツイートは8月1日に投稿されたもので、現在までになんと1万5000人以上がリツイート。根拠や出典はナゾですが、もしかすると無意識に欲しいと思っているものをつい探してしまうのかもしれません。

 試しにやってみたところ、筆者は「FUN」「POWER」「LOVE」でした。みなさんはどんな単語を見つけましたか?

関連キーワード

Twitter | 単語 | 英単語 | 人生 | 心理テスト


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る