ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「(´-`).。oO(実はちょっと泣いた)」 シャープのTwitterアカウントが切ない件

業績悪化によるリストラを発表したシャープの公式Twitterアカウントが、「(´-`).。oO( きょうは眠れるかな…)」とつらそうだ。

advertisement

 8月2日に業績悪化による5000人の人員削減を発表したシャープ。その公式アカウントがちょっと切ない感じになっている。

 普段は割とゆるい同アカウントが、リストラを発表した当日は「(´-`).。oO( きょうは眠れるかな…)」とつらそうなツイート。翌日は「(-_ゞゴシゴシ いろいろ…がんばります」とつぶやきつつも、株価ストップ安を受けてか「(´-`).。oO( きょうはツイートしにくいな)」とも。

 「(´-`).。oO(実はちょっと泣いた)」のツイートには、Twitterで「応援してます」「がんばれ」と励ましの声も寄せられている。

関連キーワード

Twitter | 公式アカウント | シャープ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る