ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

すげー! 「弁当を食べると見せかけて編み物を始める男」が器用すぎる

お弁当箱からなぜか毛糸を取り出し、編んだものは……。

advertisement

弁当を食べると見せかけて編み物を始める男性の技術に嫉妬。

 スーツ姿の男性が1人部屋に入ってきて座り、テーブルの上にお弁当箱を置きました。どんなおかずが入っているんだろーとわくわくして見ていると、お弁当箱から取り出したのはカラフルな毛糸。えっ! 食べ物じゃないの! と驚く視聴者を置いてきぼりにして、男性は編み物を始めます。

 どんどん編み物は進んでいき、出来上がったのはいちご、タコさんウインナー、輪切りのきゅうり、おにぎりなどなど。それらを丁寧にお弁当箱に詰めていくと、まるで本物のお弁当みたいにおいしそうです。こんな自由自在に編めたら楽しいでしょうね。


画像 これが
画像 こうなった

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る