ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

カーチャンが作ったバットマンスニーカーがハイクオリティ

カーチャンは偉大。

advertisement

 「バットマン」のコラボスニーカーが買えない子どものために、母親が作ったバットマンスニーカーが見事だと話題になっています。

 「Batman Converseを買うお金がなかったので、うちの天才カーチャンが家にある靴をペイントしてくれると言った。カーチャンは期待を裏切らなかった」――バットマンスニーカーの写真は、そんなコメントとともに掲示板サイトRedditに投稿されました。

Redditに投稿された見事なバットマンスニーカー

 サイドにバットマンとジョーカーを描いたスニーカーのハイクオリティなできばえに、Redditでは「店で売ってるのよりいい」「買いたい」など900件を超えるコメントが付き、写真の閲覧は2日で60万回を突破。

 投稿者zacchさんによると、要望が多かったので、母親は欲しいという人のためにシューズを作ることにしたとか。彼女のブログでは凝った作品の数々を見ることができます。


zacchさんが買えなかったBatman Converse(60ドル)

関連キーワード

シューズ | バットマン | Reddit


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る