ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

この写真がお尻に見えた人は寝なさい

あなた疲れてるのよ……。

※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 海外サイトに投稿された、あるキノコの写真がお尻にそっくりだと話題になっています。どれどれ、と思って見てみると……。

画像 ウホッ、いいお尻……!

 写真の出所はさだかではありませんが、ひとつ言えるのは、お尻だとしたらなかなかによく締まったナイスなお尻だということです。他の編集部員に見せたところ、「これはお尻」「お尻だね」「お尻にしか見えない」など、やはりお尻だという意見が大半でしたので、もうこれはお尻ということでよいのではと思います。

 なお付け根の部分がTバックに見えるという人と、ふんどしに見えるという人がいるようですが、どちらが正しいのかは現在審議中です。

関連キーワード

写真 | 投稿 | 海外 | 面白い | セクシー


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る