ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

後ろからぎゅっと抱きしめてくれるジャケット寒くないか? ぎゅ……

俺じゃダメか?

advertisement

 デザイナーのSi Chan氏が「誰だって愛を必要とするでしょ?」と提案するのがこちらの「Hug Me Jacket」。なんだかぎゅっと後ろから抱き締められているような安心感と幸福感が得られそう。抱きしめている手が何本かありますが、気にしちゃいけません。

画像 ぎゅっとして

画像 なんか楽しげ

 コンセプトは「warm and hugged」だそうです。こちらのデザイナーさん、他にも作品を発表しているのですが、ぎゅっとどころか、どばっと手がたくさん生えているものも。

画像 両肩にポンと手を置かれたような気安さ

画像 お腹に手をまわしてほしい時はこちら

画像 なんかもう手がいっぱい

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る