ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

クッパ、ザンギエフら出演のディズニー映画「シュガー・ラッシュ」 日本語版トレーラー公開

まさにゲーム版「トイ・ストーリー」。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 クッパ、ザンギエフ、ドクター・エッグマンなど実在のゲームキャラたちが出演するディズニー映画「シュガー・ラッシュ」。先日ねとらぼでも紹介した、この映画の日本語版トレーラーが公開されました。

画像
画像
画像
画像
画像
画像

 舞台は様々なキャラクターが暮らすゲームの世界。ゲーム中は悪役を演じているラルフは「ヒーローが羨ましいよ」と悪役仲間に愚痴をこぼします。自分のゲームを飛び出し「シュガー・ラッシュ」の世界に迷い込んだラルフは一人の少女と出会って……というストーリー。

 ゲーム版「トイ・ストーリー」とも言える設定に期待が高まります。見知ったゲームキャラたちが新しい一面を見せてくれるのも楽しみで、トレーラーではザンギエフが「俺はザンギエフ、悪役だ」と自己紹介しています。海外ではザンギエフは完全に悪役のイメージみたいですね……。

「シュガー・ラッシュ」は2013年春に全国で公開予定。

関連キーワード

ゲーム | 映画 | ディズニー | 日本語


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る