ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

どんどん伸びるよ! このまま行けばiPhone 30はたぶん近接武器に

この勢いで伸びていったら……。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 昨日発表されたiPhone 5。画面がアイコン1段分タテに広くなり、iPhone 4よりもちょっと面長なデザインになりました。

 ということは、iPhone 6やiPhone 7では今よりもっとタテ長になってしまうのか? ならばiPhone 10やiPhone 20では……? そんな妄想から生まれたネタ画像の数々が話題になっています。

iPhone 4 → iPhone 8

画像 まあ、誰もがそう思いますよね

iPhone 4 → iPhone 7

画像 7とかポケットから取り出せない

iPhone 6

画像 6でこの長さだとiPhone 7は……

iPhone 10

画像 ホーム画面がアイコンだらけの人も安心

iPhone 20

画像 フォースと共にあらんことを

iPhone 30

画像 さらにナナメ上の進化を遂げた結果がこれだよ!

 うん、とりあえず、僕にはiPhone 5の長さで十分です。

関連キーワード

iPhone | iPhone 4 | iPhone 5 | iPhone 6 | 妄想 | デザイン | ネタ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る