ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

iPhone 10では長すぎるけど、iPhone 5はちょっと短すぎて……伸びろよ伸びろ

だったらもう好きなだけ伸ばしたらいいでしょ!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 iPhone 4よりも画面がアイコン1段分広くなったiPhone 5。さっそくネットでは、もっと細長くなったiPhone 6やiPhone 10のコラ画像が人気を集めていますが、もっと簡単に、誰でも好きな長さのiPhoneを作れるジェネレータが登場しました。

画像 iPhone 8だとこれくらい

 デフォルトでは4列アイコンのiPhone 4が表示されていますが、右下のポッチをつまんで引っ張ると、びよーんとどこまでも伸ばしていくことが可能。iPhone 10では長すぎるけど、iPhone 5はちょっと短すぎて……という人は、これで好みの長さのiPhoneを見つけてみてはいかがでしょうか。

 ちなみに最大(iPhone 110)まで伸ばすとこんな感じになります。ここまでくるともはや何が何だか……。

画像 なげぇよ!

関連キーワード

iPhone | iPhone 4 | iPhone 5 | iPhone 6 | 面白い | ネタ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る