ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「バスが来たぞぉぉぉ!」「イヤッッホォォォオオォオウ!!」 バス会社のCMがハイテンションすぎる

バスって……すごい。

advertisement

 デンマークのMidttrafikというバス会社が、やたらとテンションの高いCMを制作しました。


バスが来たぞぉぉぉ!

 CMはまず、男性が道路に耳をつけてバスの音を聞く場面から始まります。男性がバスが来たと知らせると、バスを待っていた人たちは大喜び。まるで遭難者が救助隊を見つけたような喜びぶりです。ものすごい勢いでバスに乗り込んでいきます。


乗せろぉぉぉぉ!

 シートを抱きしめたり、降車ボタンを押して興奮する乗客たち。渋滞で進まない車を横目に、バス専用レーンで悠々と進んでいきます。華麗にターンを決めるバスに、通りすがりのバイクライダーが飲み物を吹いたりと、これでもかというほどバスの魅力をアピールしています。こんなCMを見たら、ちょっとバスに乗りたくなってしまいますね。


シートLOVE

「ブーッ!」

乗せてぇぇぇぇ!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る