advertisement
ミクシイは9月18日、女性向けの定期購入型ファッションサービス「Petite jete (プティ ジュテ)」をスタートした。会員登録し、月額料金(初回は3150円、翌月以降は4200円)を支払うと、毎月洋服が1点届く。
オンにもオフにも着られる「ちょっとオトナのファッション」をコンセプトに、トップスをメインとしたアイテムを毎月5種類ラインアップ。利用者はそのなかから好きなものを選ぶか、「おまかせ」と指定して商品を受け取る。気に入るアイテムがない月は「スキップ」を選べば、料金は請求されない。
ターゲットは20代の働く女性で、販売数は限定1000人。ミクシィの新規事業を創出する部署「イノベーションセンター」から生まれたサービスで、現在はプレオープンの段階。今後正式オープンに向けて事業化を検討していく。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「男子の勝負服は女子が選ぶべき!」なファッション代行サイト「bemool」で読モに服を選んでもらった
勝負服を女子に買ってきてもらえる男性向けファッション代行サービス「bemool」。果たしてどんな服を選んでもらえるのか、実際に試してみたよ。 - 荷造りのやり方が分からない そんなあなたにルイ・ヴィトンが教えてくれるサイト
服のたたみ方や荷物をカバンに詰める方法にお悩みの方へ。 - 忘れたときも大丈夫 ネクタイの結び方がプリントされたネクタイ「How To Tie A Tie」
ネクタイの結び方を忘れた? ならば「How To Tie A Tie」だ。 - NTTデータ流スーパークールビズはこれだ! ファッションショー開催、社員がモデルで登場
NTTデータがスーパークールビズのお手本を社員に示すため、ファッションショーを開催。モデルも社員が務め、ちょっぴりぎこちないポージングを披露した。