ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

iPhoneのひび割れを逆手に取ったアレンジが超おしゃれ

iPhoneがひび割れたなら、それを生かしてかっこよくすればいいじゃない?

advertisement

 iPhoneのデザインはおしゃれだけれど、うっかり落とすとひび割れてしまうのが難点。


編集部でもやっちゃった人がいました

 でも、そのひび割れを逆手に取った、スタイリッシュなアレンジが素敵です。TumblrユーザーのSusanさんは、背面ガラスに入ったひび割れをマーカーペンで塗っておしゃれに仕上げました。赤や紫など複数の色で塗り分けていて、かっこいいデザインになっています。


Susanさんが投稿したアレンジ

 iPhoneを落としてひび割れてしまっても、工夫次第では前よりステキになるかもしれないということですね。

 このアレンジは7月にTumblrに投稿されて以来6万8000件以上、「like(いいね)」やリブログされています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る