ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これは是非とも見たかった! 9月19日、虹と夕焼けの見事なコラボが話題に!

虹と夕焼けの見事な写真がTwitterに投稿されていた。

PC用表示 関連情報
advertisement
livedoorニュース

昨日、ソフトバンクのiPhone 5に関する緊急発表会の内容をまとめている頃、関東地方は前日の夜中から続いた大荒れの天気から回復し、ちょうど空に虹がかかっていたようだ。何と空にかかっていた虹は二本、しかも東京ディズニーランドで、その幻想的な景色に遭遇できた幸運な人たちもいたようだ。

さらに虹の後の空は、見事な夕焼けへと変化。そのあまりの見事さに写真を撮影してTwitterにアップする人が続出。通常、この手のまとめはひとつあればいいほうだが、あまりの見事さに、虹と夕焼けのツイートをまとめるTwitterまとめが複数作成された。筆者としては、虹も夕焼けにもまったく気が付かないで仕事をしていたことを悔やむほどの見事な空模様に、PCの画面ばかり見ていないで、たまには休憩を取って空くらい見上げようと思った次第である。

togetter:死ぬほど綺麗だったらしい本日の夕焼けと虹の画像まとめ

togetter:20120919 mysky 虹と夕焼け

togetter:二重の虹がでたディズニーランドが幻想的ですごい!!

記事提供元:ITライフハック

livedoor CC-BY-ND

ページトップに戻る