ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

6階の窓から入ってくるミッションインポッシブルな猫

ミッションインポッシブルか、はたまたアサシンクリードか。

advertisement

 高いところが好きな猫ですが、ちょっと高すぎるところから家に侵入してきたミッションインポッシブルなネコの動画がすごいです。

 動画は6階にある部屋で撮影したもの。猫が窓の格子を伝って横歩きで移動し、窓の開いた部分から部屋に入ってくる様子が映って。撮影者によると、近所の猫がバルコニーに登ってきたそうですが、6階というと、高いところが得意な猫でもかなりの高さでは。「この猫はアサシンクリードをやったことがあるんじゃないの」というコメントもついています。


窓の外から見つめる表情が、「入れてー」と言っているみたい

関連キーワード

| 動画 | アサシンクリード


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る