ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

東京ゲームショウを彩ったステキなコンパニオンさん、どーんとお見せします!(1/2 ページ)

東京ゲームショウになくてはならない華、それが麗しのコンパニオン。会場で見かけた素敵な方々を一挙にご紹介します(※一部プロレスラーが混ざっております)。

PC用表示 関連情報
advertisement

 幕張メッセ(千葉県千葉市)で9月20〜22日に開催された東京ゲームショウ2012では、最大のブースを出展したGREEをはじめ、従来の据え置き型ゲームや携帯型ゲーム機に対してソーシャルゲームが存在感を増していた。

 ――と言う固い話はITmedia ガジェットに譲って、会場を彩ったコンパニオンの様子を紹介しよう。

GMOインターネット

GMOアプリクラウドのブースには痛車が展示され、終始人気を集めていた

WeMade Entertainment


WeMade Entertainmentでは様々な企業とのコラボゲームを展示しており、秋葉原の老舗メイド喫茶「ぴなふぉあ」からもメイドさんたちが応援にかけつけていた

ブシロード

 ブシロードはブースにプロレスのリングを設営し、獣神サンダーライガーをはじめ10人タッグマッチで会場を盛り上げていた。メキシコ仕込みの空中殺法を見よ。

カプコン

老舗のCAPCOMも「モンスターハンター4」のリリースを控えて展示に力を入れている

セガ

コーエーテクモゲームス

コロプラ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る