ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

グラマーな美女が馬のかわりに走るよ! JRA公式サイトで「グラマラスカップ」開催中

公式が病気シリーズ、再び。

advertisement

 本格ギャルゲー「ウマドンナ」など独特のプロモーションで知られる日本中央競馬会(JRA)。今度はセクシーな美女がジョッキーとなってレースをする「グラマラスカップ」というサイトをオープンしました。

画像

 「グラマラスカップ」には8人の美ジョッキーが登場。それぞれのオッズや脚質、スリーサイズなどを参考(?)に勝利馬を予想する競馬ゲームです。レースは全部で3レースを公開予定。現在は第1レースの「お月見記念」を遊ぶことができます。

画像
レースは8頭立て
画像
各馬の情報を元に予想を立てます

 一応それぞれに馬名がついているのですが、レースが始まると薄い板切れの馬にまたがったジョッキーたちが自らの足で走ります。主に美女たちのボディーに対して1人白熱する実況とともに、よくわからない暗闇で展開されるシュールなレース。見事予想が的中すると勝利騎手のスペシャルグラビアを見ることができます。

画像
実況も「ムッチリとムチが踊っています」などとノリノリ
画像
レース後にはモデルになった名レースの映像も観ることができます

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る