ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

すっごい伸びるよ! 1列につながって寝ているネコちゃんたち

謎のフォーメーションで寝ています。

PC用表示 関連情報
advertisement

 時々、斬新な寝相で人間をびっくりさせてくれるネコ。ねこらぼでも以前うつ伏せで寝るネコを紹介しましたが、今回は寝相の連携技をご紹介します。


な、長い!

抱き合って寝ているネコちゃんも

 広々としたソファの上で目一杯体を伸ばして寝ているネコちゃんたち……ってすごい繋がってるー! 5匹のネコがそれぞれ足を持ったりお尻に顔を埋めたりして綺麗な曲線を描いています。左端には抱き合うようにして寝ているネコもいてとってもキュート。こちらまで眠たくなってきてしまうほのぼの動画でした。

関連キーワード


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る