ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

斜め上にもほどがある! たった1秒でバナナの切り方が分かる動画

みなさんよく見て覚えてくださいね。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 世にはいろいろなハウツー情報が出回っていますが、バナナの切り方を説明した動画がYouTubeに投稿されています。その内容は予想のはるか斜め上を行っていました。


これがバナナの切り方です。みなさん覚えて帰ってくださいね

 動画の長さはなんと1秒。内容は、まな板に置かれたバナナに包丁を振り下ろして真っ二つにするというもの。ハウツーってレベルじゃねーぞ、と思わず突っ込んでしまいます。

 あまりに予想外すぎる内容なためか、大手掲示板サイトRedditでも紹介されて話題に。「爆笑した」「10分も笑った」といったコメントが投稿されたり、「How to: Slice a Banana」(バナナをスライスする方法)というタイトルに「スライスじゃなくてchop(ぶった切る)だろ」というツッコミが入っています。

関連キーワード

投稿 | 料理 | 動画 | レシピ | YouTube


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る