ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あのTENGAがアームピローに 挿入もできます

ゲームセンターの景品として、10月13日ごろから登場予定。

 あのTENGAがふわふわのクッションになった。10月13日ごろから、一部ゲームセンターの景品として店頭に並ぶ予定とのこと。

 人気のディープスロート・カップをクッション素材で再現した。ちゃんと挿入用の穴もあいており、腕をさし込んでアームピローとして使用可能。

 長さ25センチと実物のTENGAよりもかなり大きめで、カラーはレッドとホワイトの2種類。資料によると「ディテールにこだわりつつもかわいいフォルムはインテリアにも最適!」とのことなので、もしゲームセンターで見つけたらぜひ挑戦してみては。

画像 この再現度! 部屋のインテリアにひとついかがですか?

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る