ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

イケメンはなにしてもイケメンなんだな……と感じるサイト「ギャップ男子」がオープン

これがギャップ萌えなのか……。

advertisement

 「こんなイケメン見たことがない!」をテーマに、イケメンの見たこともない格好やポーズを紹介するスナップ写真サイト「ギャップ男子」がオープンした。

画像 イケメン×怪獣。「変身→」ボタンをクリック!

画像 イケメンが怪獣の姿に。はいはいイケメンイケメン

 現時点でイケメンモデルはしんのすけ、しょーくん、いわともの3人で、コスチュームのテーマは「怪獣」「魚」の2つ。「変身→」ボタンを押すと、テーマに沿ってコスプレしたスナップ写真が拝める。ギャップがないわけじゃないけど、萌えるほどパンチがあるかと言われると……。まだまだ写真のバリエーションが少ないので、今後の充実に期待したいところです。

関連キーワード

イケメン | 男子 | 萌え | 写真 | コスプレ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る