ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

貯金箱めがけてバチコーン! 世界よ、これが最強のネコパンチだ

荒ぶるネコさん。

advertisement

 ネコがパンチを繰り出す動画はYouTubeに多数投稿されていますが、そのなかでも“最強”の部類に入る映像をご紹介しましょう。貯金箱めがけて迫力あるパンチが炸裂します。スピードが早すぎて見えないくらいです。まずは見てみましょう!

 いかがでしょうか。慎重に狙いを定めて右手でパンチ、さらに左手でパンチ。キレ味抜群です。ネコの標的となっているのは「いたずらBANK」という名前の貯金箱。お金を皿の上に置くとダンボール箱からネコの人形が手を伸ばし、お金を取って隠れる仕組みになっています。

 ネコは貯金箱の人形の動きに合わせてパンチを繰り出しているので、まるでもぐら叩きを楽しんでいるかのよう。YouTubeのコメント欄でも「こんなパンチ食らったら世界王者もノックアウトだな」「割とガチで強かったwww」と絶賛されています。

画像
まずは皿にタッチ
画像
じっと見つめて……
画像
狙いを定めて……
画像
パーーーーンチ!

 ちなみにこのネコのその後の様子もYouTubeに投稿されています。貯金箱に飽きてしまったのかパンチの威力は弱めですが、「皿をタッチすれば人形が出てくる」という仕組みを理解しているようで、完全に貯金箱を使いこなしています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る