ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大好きな綿に本当に目の色が変わる! まんまるの目がかわいいネコ

綿! 見つめずにはいられないッ!

advertisement

 何かに夢中になることを「目の色を変える」といいますが、本当に目の色が変わるネコちゃんの動画をご紹介します。

 耳かきについている綿ぼうしが大好きだというこのネコちゃん。最初はのんびりとした姿勢で座ってくつろいでいるのですが、飼い主さんが綿ぼうしをちらつかせた途端、黒目が瞳一杯に大きくなって目線が釘付けになります。

画像 綿がない状態

画像 綿がある状態

画像 めっちゃ食いついてます

 まんまるのくりっとした瞳がなんとも愛らしいです。最後には我慢できなくなったのか飛びついて、飼い主さんをびっくりさせていました。

関連キーワード

| かわいい | 動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る