ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【豆知識】実は赤ちゃんエイの裏側はかわいい

えいっ、えいっと泳いでます。

advertisement

 独特のフォルムが苦手だという人もいますが、人間のような顔つきがかわいいというファンも多いエイ。まるで足を動かして踊っているのように見えるエイの赤ちゃんの動画をご紹介します。

画像 すごくジタバタしてます

画像 ラインダンスを楽しむエイ

 まだ全体的に体の色が薄いエイの赤ちゃん。裏側を向くと薄いピンクがかった半透明の体をしています。尾っぽの根元には足のようなものが2本生えており、泳ぐたびにジタバタと動くその姿はまるでダンスのようです。なんとも愛嬌のある赤ちゃんエイの動画でした。

関連キーワード

赤ちゃん | かわいい | 動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る