ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「魔法少女まどか☆マギカ」のキュゥべえ手帳が登場 契約成立は毎日の管理から!

これは君たちにとっても、得になる手帳のはずだよ。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」が手帳になった。PHP研究所がこのほど発売した「魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえ手帳 2013」はその名の通り「キュゥべえ」をフィーチャーしたデザインで、キュゥべえや魔法少女たちの名言を365日収録している。価格は1260円。

画像
「諦めたら、それまでだ。でもこの手帳なら運命を変えられる!?」などノリノリです

 スケジュール管理のほか、全12話のストーリー紹介や「プチ魔女・使い魔図鑑」などを収録。「僕と契約して魔法少女になってよ」などのせりふやソウルジェム、ワルプルギスの夜をモチーフにしたシールも付属し、「できるインキュベーター必携」の内容となっている。ローソンで先行発売した商品で、11月6日から書店でも販売しているほか、Amazonで予約を受け付けている。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る