ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ボリューム満点ってレベルじゃねぇぞ! 群馬のコンビニで「1キロカレー」発売

ごはん500グラム、ルウ500グラムで破格の498円!

advertisement

 弁当メニュー「1キロカレー」を群馬のコンビニ「セーブオン」が発売し、話題になっている。ご飯500グラム、カレー500グラムのボリュームで、破格の498円だ。

画像 どーん!!!

 発売を受けて、Twitter上でも様々な反応が見られた。「セーブオンはじまったな」「1キロカレーってなんだよ……セーブオンの新商品やべぇよ……」「セーブオンなら、セーブオンならきっと何かやってくれると信じてたよ」と、セーブオンに驚愕したり感動したりする声が大半だ。

 すでに食べた人の感想を見ると、「朝っぱらからセーブオンの1キロカレーなんて食べるんじゃなかった……。というか、たとえ夜でもこれきついわ……」「安さとボリュームに負けて1キロカレーなるものを買ってしまった……食べてたが無理だった……」など、お得とはいえ量に音を上げる人が多いようだ。

関連キーワード

カレー | コンビニ | 感想 | Twitter


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る