ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「遊んで遊んで遊んで遊んで遊んで遊んで遊んで遊んで」「うるさい!」

かまってちゃんな新参子ネコに、先住ネコがとった意外な行動。

advertisement

 遊んでほしくてちょっかいを出し続ける子ネコと、うんざり我慢する先住ネコの動画が、見ていて萌えます。後からお家へやってきたやんちゃ子ネコに、最後は立ち上がって制裁を加えると思いきや!?

画像 「にゃーにゃー」「……」

画像 「にゃーにゃー」「(あーもう)」

画像 すくっ……

画像 おしりペロペロ「にゃごー」「(やれやれ)」

 どっしり座った先住ネコに対し、頭に乗っかったり、顔にパンチしたりとちょっかいを出す子ネコ。先住ネコはそっぽを向いたり甘噛みしたりしていましたが、とうとう立ち上がり、ガバっと子ネコを抑え込みます。とうとう怒りの鉄拳制裁が炸裂するのか――!? と思っていたら、先住ネコは子ネコのおしりを優しくペロペロ。なんという懐の深さ……!

 感情任せに行動しそうなネコが、慈愛をもって幼いネコに接する動画。ぜひ和んでみてください。

関連キーワード

| 動画 | 感情 | 萌え


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る