ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

何が出るかはお楽しみ ランダムに本が出てくる古本自販機

思いがけない本との出会いがありそう。

advertisement

 お金を入れると古本が出てくる。何が出るかはお楽しみ――そんな古本自販機が作られました。


古本自販機

 この自販機「BIBLIO-MAT」はカナダの古書店The Monkey's Pawに設置されたもの。2ドル入れると、同店の古本がランダムに出てきます。サイズも内容もさまざま。思いがけない本との出会いがありそうで面白いですね。本が出てくるときに、ジリリとベルが鳴るのも渋いです。


中の本はランダム

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

関連キーワード

自動販売機 | 中古


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る