ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ロシアのUFOキャッチャーはひと味違う このモフモフ……動くぞ!

そう簡単には取られにゃいよ(`・ω・´)

advertisement

 本気? ジョーク? もしくはうっかり紛れ込んじゃった? いずれにせよとんでもないものがUFOキャッチャーに入った、ロシアの動画が話題になっています。

画像 景品の中には1匹のネコが!

 ケースの中には、景品にまぎれて1匹のネコが。ま、まさかこれも景品なのか……!? 動画の撮影者たちも、一生懸命アームを動かしてネコを取ろうとしますが、アームはネコの頭をするりとなでるばかりで一向に持ち上がる気配はありません。ネコの方も毛づくろいに夢中で、まったく相手にしていないようです。

画像 アームもするりっ

 動画のコメント欄を見ると、「くつろいでる?」「動じないwww」などネコのマイペースな姿に癒される人から、「ネコがかわいそう」と心配する人までさまざま。中には「逆にコイン入れたら任意の位置にオヤツを置けるようにしてはどうか」といったアイデアを挙げる人もいました。

 ゲームセンター側がネコを入れたのか、それともネコが勝手に入ったのかは不明ですが、モフモフのぬいぐるみたちに囲まれて、ネコにとっては案外居心地のいい空間なのかもしれません。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る