ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

2匹も乗れるよ! 斬新なネコ用エレベータ

素朴かつ大胆。これは便利にゃー。

advertisement

 人力自動など、世の中にはいろんなネコ専用エレベータがありますが、このほど2匹も乗れるネコ用エレベータがあることが判明しました。

 これまでのネコ用エレベータは主に1匹乗りのカゴを使っていましたが、「Cat-lift: Russian Edition」と題された動画に登場するエレベータは、カゴの代わりにイスをロープで引き上げる素朴でありながらなかなか斬新なもの。2匹(またはそれ以上)同時に運べる便利さが特徴です。ひょいっとイスに乗って2階に運ばれる猫たちがかわいいですね。

関連キーワード

| エレベーター | 動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る