ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

すごい、すごすぎるよ、この「すごいリクナビ」は!

わさわさわさわさ……。

advertisement
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 「リクナビ」といえば、リクルートの就職・転職・派遣の求人情報サイト。12月1日より2014年春に卒業を控える大学3年生の就職活動と企業の採用活動が本格化し、リクナビを利用している方も多いはず。

 そんなタイミングで紹介するのがこちらの「すごいリクナビ」です。リクガメたちがこれでもかと癒してくれます。うん、こりゃすごい……え?

 「すごいリクナビ」はお察しのとおり、就職活動とは一切関係のないリクガメ好きのリクガメのためのサイト。「すごくかわいいリクガメ動画を見たい気分な日」に見てもらいたいと製作されたようです。就職には関係ないとはいえ、なにかと疲弊する就職活動の合間に癒されることはあるかもしれませんね。

画像 リクガメの動画がいっぱい!

関連キーワード

リクナビ | 就職活動 | 動画 | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る