ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

実写版ピッコロ、素顔は意外にイケメンだった?ねとらぼ知ったかぶり

上位はどうぶつ勢が独占!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 ねとらぼの人気記事をランキングでお届けする「ねとらぼ知ったかぶり」。1位から3位は「デレにゃんこ」「どうぶつの森」「乳母わんこ」と動物勢が独占……2位の記事にはまったく動物出てきませんけど。6位にはあのイギリス版「実写ドラゴンボール」の最新情報が!

  前回よりも長くなったイギリス版ドラゴンボールの映画トレーラー。Twitterなどでも「原作に忠実」「これなら見たい」といった声が多く見られました。

 中でも反響が多かったのがリアルピッコロ。役者のMichael Amariahさんの素顔はと言うと……。

画像 リアルピッコロ

画像 ピッコロ役のマイケルさん……か、かっこいい

 なんとピッコロさん、メイク前はかなりイケメンです。マイケルさんの他の映画での役はというと、2011年に出演したショートフィルム「Cleaning Up」のFacebookページに写真がありました! オフショットで小さいですが、確かにマイケルさん。スーツに黒のコートを羽織ったかっこいい服装……殺し屋映画なので、殺し屋役か刑事役どちらかでしょうか。

画像 ショートフィルム「Cleaning Up」のマイケルさん(左)

 ……。マイケルさん、今回でかなり戦闘力を上げたみたいですね。イギリス版ドラゴンボールは公開に向けて制作中。次の予告が楽しみっ!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る