ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

やったー! かわいいあのコの水着をポロリさせるゲームできたよー!

なんと全年齢対象。

advertisement

 かわいいあのコの水着をポロリさせる――そんな男心をくすぐるアプリがiOS / Android向けにリリースされています。

画像 人間の女の子だと思った? ネコだよ!(まさに外道!)

 ただしポロリをするのは人ではなくネコちゃん。「ドキ! 水着ねこ」(iOS / Android)は、なぜか水着を着たネコちゃんを、ステージ上の様々なギミックを使ってポロリさせていくアプリです。

画像 画面上のイタズラギミックをタッチすると……

画像 ア〜ン!

画像 頬を染めて逃げていくネコちゃん

 例えばソファのステージでは、レバーのギミックをタッチするとネコちゃんが倒れてポロリ、といった具合。たったこれだけのアプリなのですが、「ア〜ン」と言って照れるネコちゃんを見ているとちょっとした背徳感に浸ることができます。

 中にはレアな水着をゲットできるポロリパターンもある様子。ネコちゃんとは言えやっぱりポロリは男の子のロマンです。プレイしているところを誰かに見られても「ヒトじゃないから恥ずかしくないもん!」と言えばOKです!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る