ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

NASAの「江南スタイル」パロディが本気 ジョンソン宇宙センターで「Johnson Style」

本物の宇宙飛行士もエキストラ出演しているとか。

advertisement

 YouTube再生回数が歴代1位となった韓国のラッパーPSYの「江南スタイル」。あちこちでパロディが作られていますが、今度は米航空宇宙局(NASA)が乗り出してきました。

 ジョンソン宇宙センターにちなんで「NASA Johnson Style」と題されたパロディ版では、PSYにふんした男性がセンター内で踊る映像や、宇宙の映像がミックスされてなかなかカッコイイ出来になっています。

 Houston Chronicleによると、作成したのはNASAの学生向けプログラムに参加している大学生で、本物の宇宙飛行士もエキストラ出演しているのだとか。さすがNASAはパロディでも本気度がすごいと思ってしまう作品です。

NASA Johnson Style
オリジナルの江南スタイル

関連キーワード

宇宙 | NASA | パロディ | YouTube | 韓国


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る