ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

iPhoneはエリンギで操作できる

パズドラだって遊べちゃう、そう、エリンギならね。

advertisement

 「iPhoneはエリンギで操作できる」というツイートがTwitterで話題になっています。投稿された写真を見ると、確かにエリンギでホーム画面をめくっている様子がハッキリと。わあ便利そう!

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

 編集部でも試してみたところ、確かにエリンギでも問題なく操作することができました。ただし大きすぎてどこをタッチしているのかよく分からないのが難点。実際に使う場合は、なるべく小ぶりなエリンギを選ぶのがオススメです。

 発見者は@nishi_nさん。写真はこれまでに8000回以上リツイートされており、この世紀の大発見に、Twitterでは「すげえ!」「くだらねぇwwwww」など多数のコメントが寄せられました。ちなみに@nishi_nさんのツイートによると、「チーかまでiPhoneを操作できる」というつぶやきを見てキノコでも試してみたくなったのだそうです。

画像画像 エリンギでロック解除の図(左)と、エリンギでパズドラの図(右)

※エリンギはスタッフが後ほどバター炒めにしておいしくいただきました



関連キーワード

Twitter | iPhone | パズル&ドラゴンズ | Togetter | 便利


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る