ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ジョジョのオープニングが流れたら泣きやむ赤ちゃん

ディ・モールト、ディ・モールト良いぞッ!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 ジョジョのオープニングが流れる間は泣くのをやめる、赤ちゃんの動画が話題になっています。こんなにピタリと泣きやむなんて……幼くして見事なジョジョラーです。


画像 泣き声を出して手足をばたつかせるBABYYYYYYYYY

画像 オープニングが流れるとこの通り

 流れるオープニングはアニメ第2部を録画したものです。泣きながら手足をばたつかせていた赤ちゃんは、音楽「BLOODY STREAM」が流れ出すと急に静かに。ほとんどまばたきをせずにテレビを見つめます。終わると再び泣きだし、「曲がッ! 流れるまで泣くのをやめないッ!」と言わんばかりにテレビへチラチラ目配せ。

 次は流しながらオープニングを何度か停止してみると、赤ちゃんは停止中にぐずり、再生中はおとなしくなるという反応をみせます。途中右手で自分のエリを掴むなど、ジョルノっぽいポーズも。この子、どれだけ将来有望なんだッッ!!!

画像 ジョルノポーズ? アニメジョジョに、憧れるようになったのだ!

 動画は1月21日に投稿され、40万近くの再生回数を記録。約1万5000件のコメントには、「デス13かwww」「スタンド能力に目覚めて透明になるか?」などジョジョの赤ちゃんネタをからめてくる人から、「この赤子から黄金の精神を感じるッ!」「奴もまたジョースター家の血筋を」と将来の有望さに期待する人までさまざまでした。

関連キーワード

赤ちゃん | 動画 | アニメ | ニコニコ動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る