ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鳥だ、飛行機だ、いや赤ちゃんだ! 空飛ぶ赤ちゃん写真集「Flying Henry」

本当に飛んでいるように見えてファンタジー。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 魔法のように赤ちゃんがふわふわと宙に浮く――空飛ぶ赤ちゃんの写真集「Flying Henry」がキュートでちょっと不思議です。


写真集「Flying Henry」

 Flying Henryは写真家のRachel Hulinさんが自分の息子のHenryくんを撮影した一連の作品。もちろん本当に飛んでいるわけではなく合成ですが、Henryくんがキッチンの上にふわりと浮かんだ姿や、スーパーマンのように空を飛んでいる姿は映画のワンシーンのようでファンタジーを感じます。


Rachel HulinさんのWebサイトでも作品が見られる

 「Flying Henry」は日本では3月に出版される予定です。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る