ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子ネコとハリネズミが出会ったら悶絶級にかわいかった

なにこれかわいすぎる。

advertisement

 子ネコとハリネズミのかわいらしい出会いを写した動画「KITTEN MEETS HEDGEHOG」がYouTubeに投稿されています。

 ハリネズミに興味はあるけれど、まだ怖がっている子ネコ。遠巻きに見て、近づいては後ずさり、のあとでようやく触れられそうな距離まで来ます。それでもまだ怖いようで、顔を寄せては引っ込めたり。なかなか近づかない2匹の距離がちょっともどかしいですが、仲良くなれるといいですね。


なかなか縮まらない距離

今はこれがせいいっぱい

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る