advertisement
飛行機に乗ったときに預けたスーツケースが乱暴に扱われて傷がついた……そんな経験がある人もいるでしょう。でも「Crash Baggage」というスーツケースならそんな心配はありません。最初からボコボコなのですから。
Crash Baggageは、空港の係員に放り投げられたかのようにへこみがついたデザイン。新品のスーツケースがボコボコにされずに済むだけでなく、荷物を受取るときに自分のスーツケースがすぐに分かります。
グレー、イエロー、グリーン、ブルー、レッド、ブラックの6色。サイズはスモールからラージまで4種あり、サイズによって価格は159〜229ユーロとなっています。4月1日に発売の予定です。
*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 荷造りのやり方が分からない そんなあなたにルイ・ヴィトンが教えてくれるサイト
服のたたみ方や荷物をカバンに詰める方法にお悩みの方へ。 - 僕の考えたいろんなスケートボード
ホイールつけたらできあがり。 - 空港で預けた手荷物はどうなるの? スーツケースにカメラ仕込んで撮影
手荷物が空港で航空会社に預けられてから、到着地で手荷物受取所に出てくるまでの「旅」を、スーツケースの視点から見られる動画が公開されている。 - これでもう遅刻しない? キックスクーター付きスーツケース
スーツケースにキックスクーターがついた「Micro Luggage」があれば、荷物も人もスピーディーに運べそうだ。