ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

九州新報、彼女へのメールをTwitterに誤爆リア充

【非リア充閲覧注意】

advertisement

 架空ニュースサイト・九州新報のTwitterアカウント(@kyushushinpou)が、間違えて彼女へのメールをTwitterに誤爆し謝罪しています。フォロワーからは「ひゅーひゅー!」「末永く爆発してください」といった反応も。

 誤爆の内容は「俺もだよ。俺もすごくすきだよ。いつもいつもエミのこと想ってるよ。愛してるよ、エミ」と、見ているこっちまで思わず顔を赤らめてしまうようなアツアツの文章。ひゅーひゅー! しかし、すぐに間違いに気付くと、「恋人のいないみなさま(が大半だと思いますが)に大変不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪しました。

 「恋人のいないみなさま(が大半だと思いますが)に」と無駄にターゲットを限定しているあたりが若干ひっかかりますが、一応お二人のお幸せと末永い爆発をお祈りしておきます。

画像 これがリア充というやつか……

関連キーワード

謝罪 | Twitter | 彼女 | メール | リア充 | 恋人 | 爆発


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る