ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

彼女のためにフリーウェイ封鎖した男性、プロポーズには成功したものの……

プロポーズはもちろん成功、ただしオチが。

advertisement

 これまでにもいろんなプロポーズ映像を紹介してきましたが、これはかなり大がかりなプロポーズ。今年1月、バイク乗りのヘクターさんは、恋人のペイジさんにプロポーズするため、仲間とともに道路を封鎖、フリーウェイのど真ん中で彼女に結婚を申し込みました。

 集まったバイクはざっと見積もっても100台以上。指定の位置までさしかかると、ヘクターさんはバイクを止めて彼女にプロポーズします。まるで自分たち以外の時が止まったかのようなシチュエーションに、思わず涙を流して喜ぶ彼女。ヘクターさんは優しくキスをすると、ふたたびバイクに彼女を乗せてさっそうと走り去っていきました。このイベントのために参加した仲間たちも、プロポーズの瞬間は大盛り上がりだったようです。

 その後ヘクターさんはYouTubeに投稿した動画が証拠となり、警察に逮捕されたそうです。

画像 現在、ヘクターさんの弁護士費用を集めるクラウドファンドも立ち上げられています

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る