ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なんかツルツルするワン…… 滑り台が解せぬワンちゃん

ワンちゃん「解せぬ」

advertisement

 滑り台を逆から登ろうとして、ツルツルすべってしまうワンちゃん動画が癒されます。なんでここ登れないんだワン……?

画像 助走をつけて、おりゃーっ

画像 ツルツルツルッ、とそのまま下へ

画像 解せぬ

 どうしても上まで登ってみたいワンちゃん。勢いをつけて何度も挑戦しますが、登り切れずにツツーッと下まで戻ってきてしまいます。「解せぬ」とばかりにこちらを振り向く表情がキュート。

 最後は作戦を変え、滑り台の途中からジャンプで飛び乗ろうとしますが……。ご主人さまも爆笑の結末は、ぜひ動画でお確かめを。

関連キーワード

| 動画 | 挑戦 | 癒し


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る