ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

バァンッと割れた風船にびっくり! ウサギの取り乱しっぷりがすごい

足をバタバタさせて逃げようとしています。

advertisement

 風船が突然割れるとびっくりしてしまうのは、人間も動物も同じようです。こちらの動画に映っている1羽のウサギは、目の前で弾けた風船に対し、凄まじいオーバーリアクションで慌てふためいています。

動画が取得できませんでした

 風船が突然バァンッッと大きな音を立てて破裂したのは、動画の10秒あたり。ビックリしたウサギは足を高速でバタバタさせて逃げようとします。でも焦っているのか、全然前に進まない! あまりの取り乱しっぷりに思わず笑ってしまう映像でした。

画像
最初は楽しく遊んでいましたが……
画像
この取り乱しっぷりである

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る