ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アキバにミクがやってきた! 世界に1台「ミク×ドミノ・ピザ」バイクが颯爽参上!!

「ニコニコ超会議2」で一般公開されるドミノ・ピザの初音ミク仕様バイクが、3月に秋葉原に現れた。

PC用表示 関連情報
advertisement
tokyoOtakuMode

 3月某日、秋葉原のラジオ会館前に黒山の人だかりができた。その中心にいたのは、初音ミクと初音ミク仕様にラッピングされたドミノ・ピザの宅配バイク。以前のニュース記事で、ドミノ・ピザ注文アプリ「Domino's App feat.初音ミク」配信を記念して、痛バイクが制作されたことをお伝えしたが、その実物こそまさにコレ!

 2013年4月27日(土)、28日(日)に開催される「ニコニコ超会議2」での一般公開に先駆け、お披露目も兼ねてのゲリラ的なイベントがあったのだ。バイクをひと目見ようと集まった人の数、そしてTwitterでの盛り上がり方からも、今回のキャンペーンへの期待の高さが伺える。

 ドミノ・ピザ関係者に確認したところ、すでに実際の宅配バイクとして東京都内を走り回っているとのこと。ただ、数え切れないバイクの中で、彼女にピザを配達してもらえるのは奇跡としか言いようがない。その笑顔に出会える幸運を祈りながら、ドミノ・ピザをLet's order!!

Domino's App feat.初音ミク 公式ホームページ:http://miku.dominos.jp/

英文:World’s Only Miku x Domino’s Pizza Bike Dashes Through Akiba!

© Tokyo Otaku Mode Inc.

ページトップに戻る