ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こ、このヒゲ動くぞ! なんだか分からないけどすごい顔芸を持つホームレス男性

ヒゲに命を宿らせる男。

advertisement

 サンタクロースのように立派なヒゲをたくわえた男性。このヒゲを使ってユニークな顔芸を披露してくれる動画です。

 男性の特技は唇と舌を器用に動かして、ヒゲを自由自在に操ること。高速でブルブルと震わせたり、うねうねと這い回る毛虫のような動きを見せています。まるでヒゲに命が宿っているかのようななめらかな動きが笑いを誘います。

画像 ぬるぬる動きます

画像 笑顔が眩しい

 ニコニコと楽しそうに芸を披露してくれたこの男性は実はホームレスとのことで、動画の投稿者は資金調達サイトの「indiegogo」で、この男性への寄付を募集し始めました。目標金額は1000ドルを設定していましたが、公開から3日で1500ドルを達成。動画も125万回以上再生されて大人気になっています。

関連キーワード

動画 | オヤジ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る