ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

セクシーポーズで悩殺 中国で流行中の“パンスト犬”がヤバイ

パンスト犬・爆誕。

advertisement

 犬を飼っている人なら誰でも我が家の愛犬が一番かわいいもの。ネットに写真を投稿する人も多いですが、中国では飼い犬にパンストを履かせたセクシー犬の写真を投稿するのが流行っているようです。


 中国のニュースサイトによると、このパンスト犬は中国版ミニブログ「微博」ユーザーたちの間で流行しているとのこと。飼い犬にパンストやハイヒールを履かせたジョーク写真ですが、ワンちゃんのヒップから脚のラインが強調され、妙にセクシーで笑えるところが人気になっているようです。

画像 初めてのセクシーポーズに頬を染めるワンちゃん

画像 クールなワンちゃんも大胆開脚を披露

 投稿された写真を見ると、お尻をこちらに向けて寝そべるグラビアポーズを決めるなどワンちゃんたちも意外とノリノリな様子? もちろん中にはちょっと迷惑そうな顔をしているワンちゃんもいらっしゃるので、写真を撮りたい飼い主さんはうまくご機嫌をとって履いてもらってくださいね。

関連キーワード

| 中国 | 写真 | 投稿 | 流行 | かわいい | ジョーク


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る