ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

まるでイソップの寓話 トラックからコンクリート管をズルして下ろそうとして起こった悲劇

良い子のみんな、ズルしたらこうなるんだよ!

advertisement

 トラックの荷台からコンクリート管を横着して下ろそうとしたら、案の定失敗してしまうロシア人の動画が海外で人気です。すべきことをせずに怠けて事を進めたら、痛い目に合う――寓話のような展開に笑えてきます。

動画が取得できませんでした
画像 地面のタイヤをクッションにして、コンクリ土管を楽に下ろそうとするロシア人たち

 地面にゴムタイヤを置き、タイヤの弾力を利用してコンクリート管をボヨン、と着地させる作戦。おいおいそんなんで大丈夫か、と思って見ていると、やっぱり……。ただただ無言で立ち尽くす男たちの姿がシュールです。

 動画は3月29日にYouTubeに投稿され、すでに約66万回再生されています。

関連キーワード

ロシア | 動画 | YouTube | 投稿 | 失敗 | 海外


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る