ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「水曜どうでしょう」新たな旅へ どうでしょう軍団、旅に出たと報告

新作キターーーーっ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 「水曜どうでしょう」新作の旅が始まったようだ。

 北海道テレビ放送の「水曜どうでしょう」公式サイト、4月9日付けの日記でディレクターの藤村忠寿氏が「しばらく旅に出ます。3年ぶりの旅でございます。ちょっと遠くまで行ってきます」と報告。出演者のミスターこと鈴井貴之氏もブログで「バタバタしていたら、もう4月。あ、ちょっと旅に出てきます。ではでは。」と旅に出ることをつづっている。

画像 公式サイトの4月9日付け日記に旅に出たことを公表

画像 ミスターのブログでも旅に出たと明かす

 前回は2010年7月に東京から四国へ向けて旅に出て、翌年3月に新作「原付日本列島制覇」が放送された。具体的な旅の目的地や放送日時などは分かっていない。

画像 果たして今度のどうでしょう軍団はどこへ行くのか?

画像 CREATIVE OFFICE CUE代表取締役・プロデューサーの鈴井亜由美さんのブログによると、生誕祭のためにベトナムを訪れていた大泉さんが連れて行かれたことに触れられている。どこに行ったの?

画像

ねとらぼ @itm_nlab

ねとらぼの公式Twitterアカウントでは、話題の記事をリアルタイムで配信しています。話題のニュースをいち早く知りたい! という人は、さっそく@itm_nlabをフォロー!



関連キーワード

公式サイト | ブログ | 北海道 | テレビ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る