ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

何でもアリな「ニコニコ超会議2」 アイアンマンも参戦

アメコミのヒーローきたー!

advertisement

 ニコニコ超会議2(4月27日、28日)と言えば、アルパカから政党までとにかく何でもアリなごちゃ混ぜイベントですが、“アメコミ”という分野に関してはこれまで特に企画の発表はありませんでした。と思っていたら、ここへ来て大物の参戦が確定! あのアイアンマンがやって来ます。

画像
ニワンゴの杉本誠司代表とともに

 4月26日公開の映画「アイアンマン3」のPRを兼ねているようで、4月11日にニコファーレで開かれたドワンゴの発表イベントにも登場。壇上でかっこいいポーズを決め、ニコ厨から拍手喝さいで迎えられました。ちなみに超会議で何をやるのかについては特に説明なし。当日のお楽しみということでしょうか……。

画像
超会議参戦決定おめでとうございます
画像
ありがとう。任せとけ!
画像
キリッ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る