ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

無言の圧力ねとらぼ(軽)

ネコ「……(寿司)」

advertisement

 ひとりぼっちの夕飯もネコがそばにいればさみしくない。でもこんなに見つめられたら……食べづらくて仕方ないよ!

 こちらは4月15日にTwitterで話題になった写真。寿司をじーっと見つめるネコちゃんがかわいすぎて1300件もリツイートされました。見つめすぎて皿に穴が空きそうです。

画像
寿司を食べようとしたらすごいプレッシャー 提供:@cookei113さん

文章が少なくても(むしろなくても)伝わることがある。勢いと脊髄反射でお伝えするのがこちらのコーナー「ねとらぼ(軽)」。読み方は「ねとらぼLite(ライト)」です。どうぞよろしくお願いいたします。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る