ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

よーしよしよしよしよしよし ネコをかわいがりまくるナマケモノナマケモノ界のムツゴロウ?

ナマケモノがネコをなでくり回しまくり。

advertisement

 ネコとナマケモノがイチャイチャするほのぼの動画を紹介します。これまでにほかの動物と仲良くするネコを何度か取り上げてきましたが、ナマケモノと一緒はなかなか珍しいケースではないでしょうか。

埋め込みできない設定のため再生はYouTube上でどうぞ

ネコ×ナマケモノ

 意外なことに、こちらのナマケモノときたら、名前に似つかわしくない積極的な行動をとっています。ネコに後ろから抱きつくと、さわさわモフモフと触りまくり。ひたすら頭を撫でたり、ペロペロと毛づくろいしたり、常に動いているため「本当にナマケモノか?」と疑いたくなります。ネコの方は大人しくされるがままになのですが、こちらも気持ちよさそうにしています。時々、目を細めている表情がとてもかわいらしいです。


さわさわってレベルじゃねーぞ

仲良し

関連キーワード

| 動画 | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る